3歳の娘が夏風邪をぶり返しました

外は雨が降っています。そしてさっきまで半分以上打っていた文章が消えてしまいました。テンション下がりますね。つらいです。

そして1週間前から体調を崩していた3歳の娘がまた熱を出しました。熱を出したのは最初の日だけであとは咳がひどかったので早く治ればいいなと思っていたのでショックです。1週間前に小児科で夏風邪と言われたのですがこんなに長引く物なのですね。幼稚園は1日だけ休ませましたがあとは熱がなかったので行かせましたし病院からも幼稚園は行かせない方がいいとも言われてません。本人は食欲もあり機嫌も悪くないのでそれだけが救いです。私も途中で風邪を引きましたがきついですね。早く娘が完治してほしいなと思います。

今週も看病頑張ります。