ジム通い」タグアーカイブ

ジム通いでダイエット、目指せマイナス5キロ!

ダイエットを始めて二カ月、今日も仕事終わりにジムに行ってきました。

いつも、行きたくないなーと思いつつも、痩せるためだと自分に言い聞かせて、なんとか週3回は通い続けています。そして今日はランニングマシン5キロとスタジオレッスンでエアロビをしましたが、リズム感が全くない私は、みんなについていけず、鏡に映る自分の姿を見てがっかり。リズミカルに動く年配の方を見て、本当に尊敬です。

ジムには温泉もあるので、終わった後は汗を流してすっきり。

今のところ、二カ月通って体重は2キロ落ちたので、目指せマイナス5キロ!を掲げて頑張ります。

運動してお腹すいたけど、今日は炭水化物は我慢なので、フルーツだけ食べて寝るとします。