過保護」タグアーカイブ

最近お気に入りのキャットフード

子猫の時から過保護にしてしまったため、我が家の猫はかなりグルメになってしまいました。

安いキャットフードはニオイを嗅いで終わり、

口にすることはありません。

しかし同じキャットフードを与え続けていると飽きてしまいます。

続けて与えないようにするためにローテーションを組むようにしています。

そんなグルメな猫が最近、とても気に入っているキャットフードがあります。

それがコンボのプレゼントというキャットフードです。

同じコンボでも大きな袋のものは食べずに小分けになっているプレゼントのほうしか食べないのです。

小分けになっていることで鮮度も保つことが出来る、と言うことは聞いたことがあります。

気に入ったからと言って、そればかり与えていると飽きてしまうと思うので、注意しなきゃいけないなと思います。